
-- --, -- | スポンサー広告


第一回呉爆オフin新潟

11 29, 2009 | 日記

4
20091202133258
20091129180416
寒空の新潟にようこそ!

普通オフって言ったら、みんなの交通の便がいい所で開催がベストなんだけどね

えらい交通費叩いて来て頂いたのは、我が部曲長にしてオフにノリノリな『帯刀さん』、呉爆のベテランクールな印象の『孫零さん』、私『楊崇』。

28日の昼に帯刀さんと待ち合わせ…
やはり服装の情報だけではわかりにくいのか、帯刀さんは偽物に声をかけまくってたみたいですw

その後無事に合流して、朱鷺メッセのイベント「新潟うまさギッシリ博」へ(このイベントがあって良かった(汗 )
新潟でしか堪能できない物を食べてもらいました~

タレカツ丼やイタリアンなどのローカルなものから、地酒、デザートときっと満足してもらえたかと思います


書くの疲れたので続きは次回!

« 第一回呉爆オフin新潟その2  »

- Comments
4 Comments

遠方から参加された帯刀さん・孫さん そして幹事さんの楊さんお疲れさまでした~^^

最近は田舎に帰ってもまったり過ごせずとんぼ返り状態なのですが 時間を作って(*´・ノ。・) コチョーリプチも良いですねw   あ・・・コッショリする必要はなかったです♪
次回は是非! と気持ちだけは前向きなんですが・・・
お仕事を断る事が出来ない気弱な私が...   (_Д_)アウアウアー
 
ところで楊さんっ 画像の向きが...w 見にくいではないですかww

by 瑠奏 | 11 30, 2009 - URL [ edit ]

るぅさん多謝です^^
写真が横向きでしたね…ごめんなさいm(__)m

次回はるぅさんがホスト役になると思うので、仕事都合つけばいいですね

by 楊崇 | 11 30, 2009 - URL [ edit ]

かな~り新潟満喫させてもらった~
あんがと~♪
最終日ぽっぽ焼きこっそり食べたし、
いろいろ出来てほんま良かったわぁ。
次回も絶対やるぞー!

by 帯刀 | 12 01, 2009 - URL [ edit ]

部長多謝です~
満足していただいてホント良かったぁ
次回も必ず参加します!

by 楊崇 | 12 01, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

楊崇0203

Author:楊崇0203
気ままにやっとります…
餌は与えないでください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
